やはりMSVは後ろ姿がサマになりますねw
バックパックは別のパーツの集まりだろうな、と推測できる部分は全て違う色で塗り分けてみました。
 



バックパックのバーニアは市販のアルミパーツに変更しています。
(たしかもう絶版してるものだったと思います。)



シールドのマーキングは本土防衛隊のものを使っていますが、特に何か根拠があるわけじゃないです。
戦争末期に配備された機体を想定しているので、配備されるのなら本土付近だろう、とw

バックパック両サイドのスラスターもアルミパーツに変更しています。(動力パイプとかに使うパーツだと思います...)
機雷投下部分のバーも塗装でメタリック表現にしています。

どうでも良いのですが、機雷にもデカール貼ってみましたw(あんまり効果はなかったですww)


外装各部に入れているオレンジ色の挿し色は、マインレイヤー部隊の識別帯という設定です。 

 

最後までご覧いただき有り難うございました。

close

 

inserted by FC2 system